上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨晩、記事を書こうとパソコンに向かいつつ、普段は極力見ないようにしているチャートを見ました。

ものすごい速度で円高へ向かうのを目の当たりにして、こんなにも大きく動いているマーケットから僅かばかりでも利益を取る事のできていない自分に腹が立ちました。

そんな事に腹を立てても仕方のないことなのですが・・・

そして、「このままでは終わらない」と思いながらも、「このまま終わるかも?」という不安にも駆られました。

そんな事を考えていたら、あっというまに時間がすぎてしまい何もかけずじまいでした。

普段のような適当な記事を書く気にはなりませんでした。

あまり良い状況ではない事だけはたしかですね。

トレード記録

スポンサーサイト
トレード記録


トレード記録


トレード記録


トレード記録


リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。