FC2ブログ

2010年3月26日(金)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

自称自笑システムトレーダーのリバ夫です。

今週も1週間お疲れ様でした。

ヘッドブロック部分の画像を撤去し、黒一色にしました。

ディテールにこだわりすぎた挙句に字が読みづらくなっていたので、迷いましたが苦渋の決断をしました。

システムトレードにおいても、「最も重視するもの」と「重要かもしれないが切り捨てるもの」の取捨選択があって、有効かつ実践可能なトレードのルールが出来上がるものだと思っているので、仕方がないでしょう。

来週には4月に入りますが、トレードの方は相変わらずです。

来月こそは、私のシステムの真髄である

「皮を切らせて肉を切り、肉を切らせて骨を断ち、骨を断たせて命を絶つ」

というところを見せられるよう、日々の単調な作業をミスなく行っていきたいと思っています。

この3ヶ月、皮を切られ続けてますが、最近メタボ気味ですし、「面の皮の厚いやつだ」ともよく言われるので、まだまだ大丈夫です。

前にも書きましたが、頭皮だけは勘弁していただきたいところですが・・・

では、成績表を貼り付けて終わりたいと思います。

無題


来週もよろしくお願いします。
仕事中に見られる方のために、期間限定でエクセルをイメージしや緑色にしてみました。

他にもリクエストがあればやってみます。
テキスト部分の背景も変えられますのが、文字の色を変えるのは厄介なので、文字に使っている色が白と黒である事を考慮の上、リクエストを下さい。

なければじきに、もとに戻します。

リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。