FC2ブログ

売買手法 号外その4

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

自称自笑システムトレーダーのリバ夫です。

週末、いかがお過ごしでしょうか?

私と同じサボリーマンの皆さんは、あと24時間以内には出勤となるのでしょうね。

過去の記事を見直してみて思ったのですが、私のブログには書籍からの引用が多くあり、無断掲載などの著作権の侵害になりはしないか?とちょっと不安になりました。

対策として参考書籍を紹介していますし、ブログそのものが個人的なものなので問題ないと思っているのですが・・・

怖いので少し調べてみたら、某出版社に肖像権を侵害された人がその出版社に乗り込んだという事件があったようなので、ご覧下さい。

企業を脅迫しよう 

何においても、ルールを守ることの重要性が再認識できますね。

「ルールに従うことのできない人は投機や投資をやめたほうが良い。失敗に終わることが確実だからである。道はどちらかひとつ、ルールを厳格に守るか、まったく守らないかである。」
ウィリアム・デルバート・ギャン

リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。