2010年4月23日(金)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

自称自笑システムトレーダーのリバ夫です。

アクセス数の減少に歯止めをかけるべく、背景画像に手を加えました。

お手元のキーボードでF5キーを押していただくか、ブラウザの更新ボタンを押していただくと背景画像が変わります。

つべこべ言わず、F5キーを連打してみてください。

「だから?」

・・・それだけです。

全くの未経験からテンプレートのカスタマイズには詳しくなりましたので、テンプレートに手を加えてみたい方はメールをいただければ、「今だけ!!」「無料!!」でアドバイスしますよ。

「今だけ!!」とか「無料!!」って怪しいですよね。

こういったことに関して、盲目になってしまう人が多いのはなぜなんでしょうかね。

「投機家はトレードをしたがり、ブローカーは彼らの過多なトレードを望むのみならず、しばしばそうするように仕向ける。無知な投機家はブローカーを友人のように感じ、過剰にトレードすることになりがちなのである。」
ジェシー・ローリストーン・リバモア

トレード記録


リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。