2010年4月28日(水)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

今日は「昭和の日」、祝日です。

祝日の意味を考えるとき思い出すのは、かつて勤めていた会社での教えです。

「勤労感謝の日とは、働けることに感謝する日である。」

転職により、「無給休日出勤」の洗脳から解き放たれたサボリーマン、リバ夫です。

「来る日も来る日も市場から離れず、機会を1つも逃すまいとするトレーダーは、遅かれ早かれ無一文になってしまうものだ。」
ウィリアム・デルバート・ギャン

年始から絶えずポジションを持ってトレードをしていますが、ポジション無しの日が来るのはいつの日か・・・

ルールに従ってポジションを閉じる日が来たら、1ヶ月くらいトレードを休もうかな?とも思っています。

トレード記録



リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。