FC2ブログ

人生相談に電話してみた(脳内で)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

週末を使って、今までのトレードを振り返ってみた、リバ夫です。

ルールーに則ってトレードをしてきたとは言え、現在の状況を考えると反省すべき点は多いと認めざるをえません。

そう思って、ものすごく反省しました。

反省が「自身が産まれてきた時点」に及び、「こりゃ人生相談ものだな。」と。

そこで、テレフォン人生相談に電話(脳内で)。


加藤先生「こんにちは、加藤諦三です。変えられる事は、変える努力をしましょう。変えられない事は、そのまま受け入れましょう。起きてしまった事を嘆いているよりも、これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう。 」

リバ夫「よく分かりました。ありがとうございました。」

納得の終了。(所要時間30秒)


本日の参考資料と過去記事:

Youtubeより   逆ギレおばさん前半   逆ギレおばさん後半
※ラジオなので音声のみですが、1日が台無しになるほど嫌な気分になるかもしれません。

過去記事より   売買手法 その94


リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。