キノコを食べたらでっかくなった~それも自己責任

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

長い事、アガリクスを「アガリスク」と誤認してました、リバ夫です。

アガリクスがキノコだということも、あんまり分かってなかったです。


ワールドカップですが、今日はスペイン代表の試合があります。

スペイン代表の選手に、イニエスタという選手がいるんですが、「イエニスタ」と誤表記されることが結構あります。

すごい選手なのに、ちょっとかわいそう。


まあ、こういったカタカナ表記を間違えるのは分からなくはないです。

私なんか「テンポ」とか「ハンコ」を言い間違えて、女性にドン引きされることも多いですから。

男性なら一度くらい経験ありますよね?

ないですか。そうですか。そうですよね。


上のようなの間違いはご愛嬌にしても、これはないわ。

ローリクス

これ、人気ブログランキング(為替・FX)の広告欄にあったバナーの画像です。

ローリクス?

新種のキノコ?

新手のアガリクスかと。

それこそ

『イミガワカラナイワ!!』

死ぬほど、フリスクでも食べて、頭をスッキリしてみてはいかがでしょうか?


でも大丈夫。

間違いは誰にでもあります。

ただ、せっかく「投資のご案内」をするんだったら、ここだけは間違えちゃいけなかったというお話。

この時点でリスクが高いということが分かるので、逆に良心的とすら思えます。


本気で笑い死ぬかと思ったけど。

あ、笑いキノコ?


自己責任という大義名分のもと、個人から金を巻き上げようとする人たちがいるのは、残念ですが事実だと思います。

そういう人たちに誤魔化されないように、自己責任で行動しないといけませんね。

コメント

最後までお付き合いいただき、有難うございます。
リンクフリー・コメントも大歓迎です。
ご意見・ご感想はじっくり拝見させていただきます。
ただし、いただいたコメント全てに丁寧なお返事をする自信がないため
気が向いた時にしか本ブログのコメント欄への返信はしない方針です。
返信がない場合、気が向かなかったものとあきらめて下さい。
こんな具合ですから、素通りされても全く気にしませんので、ごゆっくりどうぞ。
逆に、「リバ夫とゆっくり話しがしたい」という物好きな暇人の方は
本ブログ左下のメールフォームより、直接メールを下さいますようお願いいたします。
私の「自由のための戦い」を生温かく見守って頂ければ幸いです。


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント
おはようございます。

アガリスクとアガリクスwww
確かに間違えそうですね。
イニエスタは、大ファンなので間違えようがありません!!
サッカー観戦で寝不足が続きそうですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2010/06/16(水) 07:08 | URL | BBJ #-[ 編集]
きっとローリクスで当たっていますよ。
ハリイターンと書いていればもっとよかったのにね。
よく見ると!?が付いているじゃありませんか!
この商品絶対に死にますね。
ぬぉぉぉ!!ドカーン!
2010/06/16(水) 08:56 | URL | マツキラ #-[ 編集]
BBJさん
そろそろスペインはじまります。フジテレビも以前に、イエニスタって間違って紹介してたみたいですよ。さすがに今回は大丈夫みたいですけど。

マツキラさん
なるほど。
「ローリスクなんてどこにも書いてませんが。自己責任ですよ、お客さん。」
ということですね。
ぬぉぉぉぉ~
2010/06/16(水) 22:57 | URL | リバ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://headandtail.blog69.fc2.com/tb.php/280-57a3b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。