「雨のち晴れ」っていうわけにはいかないよね?実際

おはようございます。

昨日の日本代表の勝利のおかげで気持ちよく出勤できそうです、リバ夫です。


4月ごろの話になるのですが、このどうしようもないFXブログ「あたまからしっぽまで」の、これまたどうしようもない管理人・リバ夫のもとに、一通のメールが送られてまいりました。

差出人は、

アメダスっぽい感じで(リバ夫の解釈です)直感的に株価の騰落を把握できる「ストックウェザーマップ」が特徴的な

「個人投資家向け投資・株価情報サイト ストックウェザーさん」からでした。

sw_map.gif


内容は、こんなろくでもないFXブログを先方のサイトで紹介したいというお話。


自己顕示欲全開の私ですので、とてもうれしく思いましたが、

「正気ですか?」

とも思いました。


「こんなブログは先方サイトにそぐわないのではないか?」

という危惧もあり、半分はお断りするつもりで、

「是非お願いしたいですが、どうなっても責任取れませんよ。」

的なお返事をしたところ、ストックウェザーさんから、

「全く問題ありません。」

との寛大な返信が・・・


あれから2ヶ月、ついに先方サイトにて掲載されました。

ストックウェザープラス 注目<FX投資>ブログ


おお!!すげー。

本気だったのね。

こういうのってブロガーの夢じゃね?

地球に生まれてよかった~(織田さん風)

これに乗じてブログでひと儲け!!


なんて事はしません。

断じて。


このブログを立ち上げた目的は、

自分のトレードに対する考えやその記録を記すことです。

ノートや手帳だとサボってしまう、いい加減な自分を改めるためです。


金はトレードで稼ぐんだ。

絶対。

多分。

そのうち。


ストックウェザーさんにちなんで、お天気で言っても、

梅雨空を吹き飛ばし、雨のち晴れ!!

とはいかないとは思いますが、少しずつ。

昨日の結果です。→2010年6月14日


こんなブログですが、たとえ反面教師的な扱いであっても誰かの目に留まり、誰かの役にたつというのなら、こんなうれしいことはありません。

ストックウェザーさん、そして閲覧していただいている皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

初めての方のために、目次があります。 目次へ

コメント

最後までお付き合いいただき、有難うございます。
リンクフリー・コメントも大歓迎です。
ご意見・ご感想はじっくり拝見させていただきます。
ただし、いただいたコメント全てに丁寧なお返事をする自信がないため
気が向いた時にしか本ブログのコメント欄への返信はしない方針です。
返信がない場合、気が向かなかったものとあきらめて下さい。
こんな具合ですから、素通りされても全く気にしませんので、ごゆっくりどうぞ。
逆に、「リバ夫とゆっくり話しがしたい」という物好きな暇人の方は
本ブログ左下のメールフォームより、直接メールを下さいますようお願いいたします。
私の「自由のための戦い」を生温かく見守って頂ければ幸いです。


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント
過分なおほめの言葉に身のすくむ思いです。
今回はさまざまご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後の「自由のための戦い」を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
2010/06/15(火) 10:54 | URL | ストックウェザー #-[ 編集]
日本勝ったぉおおおおお!!!!

今日は一日うかれてますw
2010/06/15(火) 10:58 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
ストックウェザーさん
コメント有難うございます。よろしくお願いいたします。

株ママさん
期待薄だったこともあって、すごくうれしいですよね。
この勢いで予選リーグ突破を目指して欲しいです。
仕事に手がつかないのは困りますがね。
2010/06/15(火) 21:54 | URL | リバ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://headandtail.blog69.fc2.com/tb.php/283-8e91f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

リバ夫が実際のトレードやブログの記事の「参考にした書籍」をご紹介します。



免責事項・注意事項

 本ブログは管理人のトレード記録とトレードに対する考え方などを書き記した個人的なものであり、投資の推奨などを行うものではありません。本ブログで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ blogram投票ボタン



